toggle
2020-04-07

全クラスオンライン化のお知らせ

この度、新型コロナウィルス感染症拡大防止策の緊急事態宣言確定に伴いまして、すべてのクラスをオンラインに切り替えさせていただきます。



これに伴い、

基本料金 1500円→1000

60分以上のクラス 1500円

定員 各10名(男性も可

クレジットカードによる事前払い

という体制にいたします。

自宅でのお時間が増えると、運動量も一気に減るかと思います。


リフレッシュにご利用ください。

オンラインのメリットは、
男女ともに参加がしやすかったり、遅い時間のクラスが出来たり、さいたまクラスのメニューをほかのエリアの方も(もちろん全国)受講できたり、ちょっとお安かったり、結構色々あります!



ZOOMを使ってのクラスとなります。



準備の手順の簡単な説明をこちらのページの後半に載せていますので、ご参照下さい。↓

https://aidikara.com/webiner-class/

個人レッスンの方は、LINEでのビデオクラスも対応いたします。

新型コロナ感染症により大切な人を亡くされた方々には、心よりお悔やみ申し上げます。そして、いま病院で闘病されている皆様、ご回復を心よりお祈りしています。

一方、健常者である私たちの自宅待機や外出自粛という、今だけのこの社会のムーブメントで、地球が元気になっていくんだなぁ、と思うと、



終息したあとがとても楽しみです!ワクチンも早くできるといいですね!



働き方も色々変わっていくでしょうし、大きなきっかけとなる出来事ですね。



何より皆様の心と身体のご健康を心よりお祈りしております。

自分軸に立ち戻りたいと感じたら、

いつでも愛力のヨガにご参加ください(*^-^*)。

関連記事