toggle
2020-04-29

【休業者・減収者対象】全クラス無料配信のお知らせ

【シェア・拡散おねがいいたします!】

※これは決して同情ではなくて、その決断に敬意を表して決めたアクションです。以下、それを前提にご覧ください。

検査環境・病床環境のなかなか追いつかない現状で、感染者数が減少とはならないこの頃ですね。

この環境で、感染症拡大防止協力として休業に追い込まれている方は、

実質無収入期間となっている方、または月収が半分以下に追い込まれている方がいらっしゃるかと思います。

今は何とかなっても来月どうやって固定費を払おう・・・

とか、不安要素もありますよね。

そんな時、自分の軸に心と身体を保てたら。

気づかなかったチャンスが見えてきたり、思いつかなかった発想にたどり着いたりするかもしれません。

実際わたしは体験として多々そういうことがあります。

そして、ヨガには絶対にそういう効果があると実感しているので。

現在完全休業・または月収が半分以上減っている方への、ヨガの無料配信をいたします。

お申し込み、承認された方は、どのクラスも無料で受講可能です。

【お申込み・有効期間】

お申込み 4月29日(水)~

有効期間

緊急事態宣言が終わるまで、営業再開見込みがつくまで、再就職先が決まるまでなど、状況に合わせて判断させていただきます。(オンラインクラスの構成も今後変化する予定です)

お申込み手順】

info@aidikara.com へ、以下の内容をメールして下さい。

件名:無料受講申し込み

①お名前

②ご職業

③現在休業・失業・または営業形態を変更していることがわかる、ブログ投稿やSNS投稿のリンク、なければ現状のご説明

こちらでご確認させていただいた方には承認メールを送らせていただきます。

以後は、予約サイトからどのクラスでもご受講のご予約可能です。

本当に気軽にお申込み下さい!そして自分にとってプラスかどうか、試してみてください(*^-^*)。
お申込み・ご参加、お待ちしております!

関連記事