toggle
2018-12-26

スペシャル企画!『中尾さんのお水のおはなし』

ずっとずっとやりたかった企画を開催します!

中尾さんのお水のおはなし。

私のヨガでは『シナジーウォーター』というお水と、『メトリック』という浄化・活水したお水を使用しています。(メトリックはさいたまの教室のみ)

このお水の説明をしていると、ヨガをする時間が足りなくなってしまうし、なんだか怪しい宗教だと思われても困るので、普段は心を鬼にして割愛しています。

でも、このお水と、いま私がやっているヨガと、私は同時に出会いました。

その相乗効果の中で、私はどんどん自分が変わっていくのが分かったんです。

身体もさることながら、出会う人、自分の選択の仕方、ものの見方。そして、不安で『不足』の気持ちから、『知足』になっていき、何にでも感謝する生き方が始まりました。

早くあのお水を飲みたい!早くヨガに行きたい!

出来る限り毎週ヨガに通っていた最初の2年間、その想いはどんどん強くなりました。ヨガをしながら、シナジーの入ったお水を飲んだ後は、身体も楽だし、心が穏やかでした。

とうとうご縁が深まって、メトリック水の浄化・活水器を実家につけられるようになった時、一番変化したのは驚いたことに、60を過ぎた父でした。いつもぐちぐち不調を訴えていたのに、自分から床に入って休養を取ろうとしたり、『何とかしよう』と、自然となっていったのです。妹はこのお水を飲むと、当時は距離を置いていた芝居の話が止まらないほど出てきました。母は今でも肌がピンっとしていて、はつらつとしています。

このお水が助けてくれるのは、『自分力』です。栄養ではなく、あなたがあなたらしく健やかに生きるサポートだと思います。これほどヨガと相性のいい水はあるだろうか、と思います。

このお水とともに生きた沢山の人の変化を観てきた中尾さん。

中尾さんはこのお水のプロであり、私のヨガの兄弟子です。一番自分らしく生きている中尾さんに会うこと自体がとても説得力があると思います。そして、このお水を飲んでいる人には共通の透明感があります。私と中尾さんを観て、それを感じて頂けたら楽しいかなと思います。

自分のため、家族のために水を選ぶ。今、実はとても大事なことです。だって、私たちの7割を支配しているのですから。あなたの7割が何でまかなわれているか。納得のいく選択をする、参考にしていただければと思います。

中尾さんにはお水自体のお話、そして、商品のお話をして頂きます。

どちらも面白いデス!

そして、これはマルチビジネスではありません。販売会でもありません。

販売会はしますが、それがメインではありません。皆さんに『水』のことを感じてもらえる時間になればと思っています。

勿論商品はそこでしか買えないものもありますし、そしてシナジーウォーターはいつもよりお得な値段でご購入いただけます。

自分に合わせたスタイルで楽しむためにいらしてください。

ご予約はこちらから→

関連記事