toggle
2018-04-15

6~8月夏期休業のお知らせ

誠に勝手ながら、6月~8月の期間、夏期休業とさせて頂きます。皆様にはご迷惑をおかけし、大変申し訳ありません。

 

画像でもお察しのとおり、ニューヨークへ行ってきます。

 

今回は、女優として、演技学校の夏期講習へ行くのがメインのスケジュールです。

 

『よりよく生きる』というライフスタイルがヨガだと、私は学びました。

正直、ヨガと出会って希望を抱いた私は、その喜びの中で役者をやめるだろうと思っていました。

でも、ティーチャートレーニングが終盤に差し掛かり、セルフプレゼンテーションをするとき、私が選んだのはやはり演技をすることでした。

 

私にとって、女優であることは『生きる』こと。

ヨガをするという事は『よりよく生きよう』という『姿勢』です。

 

そしてヨガで人前に立つ以上、私のヨガ以外の時間が充実していることはとても大事な事であり、

皆さんに見せるべき大切な手本だと思っています。

 

40歳過ぎたらニューヨークへ行きたい、と思っていました。

そして42歳になる今、そのチャンスが来たこと。

皆さんにご迷惑おかけすることは本当に申し訳ないのですが、環境が許す今だ、と思いました。

完璧な条件ではありませんが、十分な条件が揃った今。

演技の基本を学び、今までの経験の整理をし、そして現地でしか得られない沢山の現場のエネルギーを感じ、

沢山の挑戦と失敗をして来ようと思います。

 

勿論、チャンスがあればヨガスタジオにも行ってこようと思いますが、

何よりも私が体験・体感して来るものが、また私のヨガに活かされると信じています。

 

そして皆さんにそのエネルギーをお土産に出来るように。

頑張ってきます(←まだ行きませんけどね)。

あとひと月半で出発ですが、愛力のヨガにご興味ある方は、是非ぜひ、今のうちに一度体験へいらしてみてくださいね☆

 

 

 

関連記事