toggle
2018-04-14

5月3・5・6日Yoga&pinicを3箇所で開催します♪

毎年ゴールデンウィークに行っているチャリティーヨガを今年も行います。今回は今まで何となくそうしてましたが、ヨガの後、ピクニックもしよう~、という、午前中のゆるいイベントです(´ー`)。

 

今年は3か所での開催です♪

5月3日(木) 大宮第2公園 7時(ヨガのみ) 8時(マッサージコラボ)

5月5日(土) 武蔵国分寺公園 5時(ヨガのみ) 7時(整体コラボ)

5月6日(日) 代々木公園 9時(マッサージコラボ)

☆雨天中止  ☆男性も大歓迎!

いずれも

60分 参加費1,000円です。

持ち物

  • 動きやすい服装(着替える場所はありません)
  • ヨガマットまたはバスタオル
  • 日よけ虫よけ
  • ピクニック参加の方はお好きな食べ物・飲み物

収益は石巻市の乳幼児保育園ミルクの再建費用として寄付させて頂きます。

 

更に、今年はマッサージコラボ!ヨガの最後、シャバアーサナ(仰向け寝るポーズ)中に簡単に脚をほぐして頂きます。幸せ~♪

さいたまでは、さいたま市内で出張タイ古式マッサージをしていて、チネイザン(おなかを触る氣内臓といわれるマッサージ)のプラクティショナーでもある、林早苗さんに。

彼女はとてもいい『手』をしていて、触ってもらった後の感想なども聞いてみると面白いかもしれません。マッサージ、ゆっくり受けたいな~、という方はヨガ後に別途20分1,500円で受けられます。彼女、ピクニックにマッサージ用のマットレスを持って来てくれるそうです!ピクニックしながら順番待ちすればあっという間ですね♪

 

 

そして、代々木公園では、ハワイの伝統的なマッサージ、ロミロミをしている吉田知紗さんとコラボします。

彼女は毎年ハワイへ勉強しに行っていて、伝統的な施術をしてくれます。現在代々木在住なので、ご協力願いました。彼女は椅子に座ってできるロミロミをヨガ後にやってくれます。こちらも20分1500円です。ぜひお試しください。肩周り、楽になりますよ♪

 

↑ハワイの先生との儀式の図。毎年訪れる愛とパワーが素敵ですね☆

 

国分寺のみなさん、ご安心ください。私がいるじゃないですか(笑)。

終了後は指ほぐしなどの整体を10分単位で致します。

そして、国分寺では恒例の5時の回やります。

これね、最高なんですよ。もしまだ未体験の方、ぜひお試しください。

日の出の時刻なので、草の朝露が一斉に光るんですよ!酸素が濃くなって、最高のひと時です。

マニアックですけど、お勧めです!

 

そんな訳で、各地のYoga&picnic、ご参加お待ちしております♪

お友達とまとめて予約も出来ます!

ご予約はこちらから→

(クリックしてもすぐにはご予約確定しませんのでご安心下さい。予約サイトへジャンプします)

 

 

 

関連記事