toggle
2018-01-15

今年もよろしくお願いいたします!

もう年が明けて2週間も経ってしまいました。

今年のお正月はあっという間でしたね。うちの庭にある蝋梅(ろうばい)の木。この花が、我が家のお正月の景色です。あ、もう年末だ、年始だ、と感じさせてくれて、今は満開です。(この写真は大晦日辺りに撮影したものです。)いい香りを玄関で放ってくれます。

 

昨年はヨガ教室の運営を見直し、沢山の方との出会いに恵まれました。ご参加くださった皆様、ありがとうございました!

そして、お芝居は緩やかにやろうと思っていましたが、1月の宮崎の芸術家派遣事業で小学校での朗読体験教室から始まり、3月にはタイのチェンマイでオイルマッサージの講習を受け、技術を増やし、6月、9月は大好きなホンダスーパーカブ110で、京都や九州へ行き、10月はチャリティーライブで一人芝居、クリスマスライブで絵本語り、そしてネットコマーシャルやネットムービー、終いにはテレビコマーシャルのお仕事も頂き、ちょっと夏以降の記憶が溢れております。

あ、コマーシャルはこちらです↓テレビ見る方は、いつ流れるか探してみてください☆全国放送です!


ヨガとは、よりよく生きる、というライフスタイルです、とよくお伝えしておりますが、そういう姿勢の『選択』をする、とも言えるかな、と思います。

ヨガの環境が『よりよく』なったことが、役者としての充実にも繋がった、まさに『相乗効果』でよりよく生きることが出来た、むしろ、私よく生き延びた、というくらい駆け抜けた2017年でした。

今年は、実践、挑戦。

昨年の『知ったこと』から、さらに『動いてみる』ことを大切にやっていこうと思っています。

もっと宣伝してみる、もっとまめに手帖をつけてみる、自分を更に磨いてみる、そういうことに投資する。

お会いした方には、私の今年の目標をお伝えしているのですが、たとえ失敗しても、人から見たら『それ今やる必要ある?』って言われても、『やってみたい!』、という気持ちを大切に、出来るときにやろうと思っています。

私の人生が充実することが、一番のヨガのお手本になって行けることだと思っているので。遠慮なく充実させて頂きます☆

みなさんにとっても、素敵な1年が始まっていますように!

そして、今年これやろう!と想いを抱いている方、ぜひ、ヨガオイルケアRBOや、芝居でサポートさせてくださいね(*^_^*)。

あ~、なんだかすぐに春が来ちゃいそう!!!

気になる情報、のぞいて行ってくださいね♪↓

ヨガの情報

さいたま教室 1,2月のスケジュール

国分寺 お寺でヨガ

千駄ヶ谷教室

オイルケアRBO

お問い合わせ [email protected] または 080-7006-1711

 

 

関連記事