toggle
2017-12-18

合宿レポート~3日目~

さあ、ヨガ合宿最終日です。

昨日と打って変わって、快晴!

1日ぶりに間近で見た富士山は雪化粧が濃くなっておりました。こんなに日々表情が変わっていくのかと、

やっぱり富士山って美しいなと実感しました。

5時起床。

今日は5時半から陰ヨガです。

昨日の続きのようですが、最終日は瞑想をするため、瞑想しやすい身体にしていく準備として陰ヨガをします。

前日に感覚が馴染んでいるのもあり、まだ薄暗いのもあり、陰ヨガで、じっくりと身体を開き、座りやすい身体をつくりました。

朝日が差し込む富士山に魅了され、陰ヨガ後は暫し撮影タイム。

そして瞑想をしました。

それぞれ、色んなイメージや感覚を味わったようです。

そして、朝食。この日はしっかり写真撮りましたよ!!

身体に優しいおかゆと、れんこんの美味しい炒め物、葉物。

静かな朝、身体に優しい朝食。本当に幸せでした。Coccole CAFE&COOKING CLASSの真実さんに感謝。

そして、チェックアウト前に最後のヨガ。バランスのポーズで集中して、頭もスッキリに!

富士山を見ながらバランスのポーズって、最高です。

チェックアウト後は富士山の写真を撮りまくり、帰路につきました。

みなさまお疲れ様でした。

来年は人数の関係で会場は別の場所になるかもしれませんが、ヨガ合宿にご興味ある方は是非いらしてみてください。

なるべく全てのメニューを取り入れて、充実した、でも、頑張りすぎない合宿にしたいと思っています☆

終わり

関連記事