toggle
2017-10-11

さいたまの11月・12月のヨガレッスンスケジュールをアップしました。

すっかり秋と思ったら暑い日が続きましたね。私は仕事兼旅で熊本に来ております。今夜のフェリーで東京へ向かいます。

こちらは31度越えの暑さでした!朝の涼しさも、日の長さも、ちょっと違います。九州なんだなあ、なんてじんわり思いながら。

さて、今年もあと2ヶ月半ですね。ここからはきっとあっという間に年が明けてしまうと思いますが、身体を引き続き整えたい方、ぜひ愛力にいらしてくださいませ(^o^)/。

自宅で行っている小さなヨガ教室は定員2名ですが、11月より新しいクラスを2つスタートします!今年始まった朝ヨガ教室に加え、陰ヨガ、愛力ヨガBASICです。

詳しい詳細はこちらからご覧ください☞愛力ヨガ教室(さいたま)

初心者の方でも安心して始められる内容をどのクラスも心がけておりますので、全部試してみるのもお勧めです(現在朝ヨガ教室はキャンセル待ちとなります)。

個人レッスンも体験はお得ですので、お試しくださいませ!

ヨガはスポーツではないので、『私にとってプラスになりそう』と思えたらぜひ一度お試しください。

そして、『やれそうかな』と思ったら、最低3回、可能なら3ヶ月、続けてみると体や意識、心の変化が実感できると思います。

秋は感性が敏感になる季節です。自分の直感でいろいろ試してみたら面白いですよ♪

 

関連記事