toggle
2017-08-15

旗の台ヨガ教室が始まります!

大田区との境にある、品川区旗の台。こちらにて今月から期間限定のヨガ教室が始まります!
昨日は雨だったのですが、ポスティングに行ってきました♪

たまたま神社を見つけたので、まずはごあいさつ(*^_^*)。

旗の岡八幡神社です。立派な神社でした。最初に見つけられて何だか幸先いいのでは!

歩いてみると、本当にここは品川区と大田区の境目、すぐ先にはもう北馬込が。

戸建ての多い住宅地で、人の温かみを感じました(*^_^*)。

そんな旗の台の教室は、これまた素敵な空間です!床や壁にこだわって『イヤシロチ』を作った空間なのです。『イヤシロチ』とは、いい水脈の上にある土地、とも言われておりますが、環境を整えて、清められた空間の事です。反対語は、『ケガレチ』といいます。反対の言葉を聞くと、意味も分かりやすいですね。
そんなすてきなお部屋ですので、床に横になって行うメニューをここでは他のクラスよりも多めに取り入れたいな、と考えております。横たわるだけで、恩恵のある(多分)空間ですので!
さらにこちらでは、男女合同クラスとなりますので、ご家族やパートナーとのご参加も大歓迎です。

横になるメニューが多いので、年配の方も安心していらしてください。

皆で、居心地のよいリビングに集うようなヨガクラスになれたらと思っています。

お気軽にご参加くださいませ。

詳しい情報はこちらから☞旗の台ヨガ教室
ご予約はこちらから☞クービック予約システムから予約する

関連記事