toggle
2017-08-14

千駄ヶ谷スポット②〜代々木ビレッジ〜

お陰様で千駄ヶ谷ヨガ教室、少しずつご参加の方に馴染んでいきそうです。

千駄ヶ谷に行くなら寄りたい、超個人的オススメスポット。第2弾は、代々木ビレッジです♫

ここには何と言っても沢山の海外の樹木が植えられています。

馴染みのものも、あまりお目かけしないものも。

そして、私の愛用している、竹布のお店、eau(オー)があります!

二階に登ると、右手にあります。

お友達へのプレゼントにも、私はよく使わせて頂いてます(o^^o)。竹布の素晴らしさはまた改めてご紹介させて頂きますね。

そして、入り口入ってすぐ左のパン屋さんプルクルも、行くと必ず寄ってしまうのですが。

先日、表のテーブルで買ったパンを食べてから移動しようと座ってみると、、、

スズメさんが!当然のように『パンちょうだい』と、向かいの椅子に止まって待っています。

野生の餌付けはしないのが私の考え方なので、『あげないよー』と断りましたが、諦めてくれません。

仕方なく私が退去しました(苦笑)。

そんな人懐っこいスズメさんとも会える、代々木ビレッジ。代々木駅から徒歩3分くらいです。

ちょっと寄り道してみると、楽しいですよ♫

 

 

 

千駄ヶ谷ヨガ教室は、まだまだ生徒さんを募集中です!

お仕事帰りにリフレッシュにいらして見てくださいね。

ご予約はこちら👉クービック予約システムから予約する

関連記事