toggle
2017-07-22

千駄ヶ谷スポット①~明治神宮の広場~

いよいよ来週から千駄ヶ谷、国分寺の教室がスタートします。

新しい場所での開催は本当にドキドキです。

どんな人が来てくれるかな、どんな事が出来るかな。。。

ともあれ、この千駄ヶ谷、というい立地。

私、とっても嬉しいのです。

なんせ、明治神宮が、近いのです。入口は原宿駅の方が表口ですから、そんなイメージの方も多いかと思います。

でも、千駄ヶ谷方面には、北参道口があります♪こちらから入ると、宝物殿の前にある芝生の広場へ行けるのです。

参拝者のための休憩所なので、公園のようにボール遊びをしたり、ヨガをしたりすることは禁じられていますが、ぼーっとのんびりできます。

芝生地

穴場ですが、とても好きな場所です。

千駄ヶ谷教室の日は、早めに行ってここの木陰でゆっくりしようと企んでいます♪

新しい町でのヨガは、いろいろ楽しみがありますね☆

お一人様大歓迎でお待ちしております。会場も素敵な場所です、是非一度いらしてみてくださいね。

千駄ヶ谷・代々木・原宿散策、せっかくなので楽しもうと思います!

千駄ヶ谷ヨガ教室のご予約はこちらから☞クービック予約システムから予約する

関連記事