toggle
2017-07-08

予約システムが変わりました

この度、ホームページに使用している予約システムの会社が変わりました。

慣れない間は見づらいかもしれませんが、きっと使い易いと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。

私が一番見づらいかもしれないと心配しているのは、予約カレンダーです。以下の点にご注意頂ければ、見方もすぐわかると思います。

全クラスが同色で示されています。

薄い色になっているところは、すでに満席です。

一番いいのは、クラス別でカレンダーが観れますので、カレンダーのすぐ上にある四角の右端、▼を押し、希望の教室を先に絞り込むことです。

お手数おかけしますが、どうぞご了承くださいませ。

 

あと、ホームページのデザインも変えました。

すこしでも皆さんにとって使い易く、見やすくなっているといいなと思います。

見づらい、使いづらい、などありましたら、問い合わせからお知らせください。改善に努めさせて頂きます。

 

関連記事