toggle
2017-06-16

お一人様、大歓迎です♪

 

週末の貴重なお休みのひととき。

自分のために何か投資したいな~、ヨガ、良さげだなぁ、でも、1人でヨガに行っても、みなさん仲間意識が強いかもしれないし・・・。
確かに、一人で初めてのスタジオや教室へ行くのは、ちょっと勇気が必要ですよね。

身体も固いし、オシャレなウェアやヨガマットも持ってない・・・。
ご安心ください。

お一人様、初めての方、大歓迎でお待ちしています。

マットが無くても、オシャレなウェアが無くても、大丈夫です。動きやすい格好なら、それで十分です。

ヨガは、一人でやるものです。どんなに大人数でやっても、あなたの身体を整えられるのは、あなただけです。

そのポーズを取った時に、どんな感情が生まれ、どんな記憶がよみがえるのか、それはあなたにしか分かりません。

それを観察できるのは、あなたしかいません。

でも、同じような『時間』を共に過ごし、『場』を共に創り上げ、『クラスのエネルギー』を共有するから。

90分後には、その場を共に過ごした人たちは、仲間になります。

勿論、無理してコミュニケーション取らなくても大丈夫。

『無理しない、頑張りすぎない、善悪の判断をしない』これは、ヨガの基本概念の一部です。

だから、ありのままの状態で一人でヨガした時間は、必ずあなたを磨いてくれるし、投資の意味があると思います。

どのクラスも、お一人様、大歓迎です。遠慮なく自分と向き合う時間を堪能しにいらしてくださいね。

そして、あなたが一人でヨガに来てくださるその勇気に、心から感謝しています。

お待ちしております!

そうだ、ヨガ行こう。

関連記事